スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月31日

おはようございます。どうも。変態です。

本日のパーツはピストンですね。
あとちょっとで組み付けますよ。  


Posted by 変態スナイパー at 05:53Comments(0)

2015年10月28日

本日のパーツ

擦れちゃっていたので、
チタンで作ってみました。  


Posted by 変態スナイパー at 19:22Comments(0)

2015年10月26日

写真まちがえました。


  


Posted by 変態スナイパー at 09:53Comments(0)

2015年10月26日

最近のパーツ

どうも。変態です。
古い自作のパーツからと思いましたが、ばらすのが面倒なので最近のパーツのせます。
最近の私の相棒M700用のパーツです。

  


Posted by 変態スナイパー at 09:52Comments(0)

2015年10月19日

久々にチームフィールド

昨日は久々にチームフィールドに行ってみました。残念ながらメンバーは少なく、いつものおしゃべり会でしたね。
来週は多いらしいけど、私が行けない。
カスタムしよ。
  


Posted by 変態スナイパー at 12:20Comments(0)

2015年10月14日

ブログ紹介

今日からはじめましたが、先に申しあげます。
リアリズムが好きな方はご遠慮ください。
北薩でサバケーが好きなのか、カスタムが好きなのかわからない変態です。
他の人とかぶりたくないので、自作パーツにて、カスタムしています。次回過去のパーツをアップします。
  


Posted by 変態スナイパー at 03:19Comments(2)

2015年10月13日

はじめまして。

本日より参加させていただきます。よろしくお願いいたします。  


Posted by 変態スナイパー at 17:30Comments(0)