スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月28日

どうも。変態です。

ちょっと空けてしまいましたが、つづけますよ。
本日は私変態の装備を半分載せます。

明日チームのサバゲーだったんですが、変態はお仕事の為不参加であります。

そのはらいせで、書いています。
  


Posted by 変態スナイパー at 22:28Comments(0)

2015年11月22日

どうも。変態です。

今日は、地元の祭に躍り手として参加します。
たまには地域貢献もいいかも。  


Posted by 変態スナイパー at 13:28Comments(0)

2015年11月18日

どうも。変態です。

なんかブーツの広告が目についたので、私変態のブーツを載せます。
メーカーさんこういうの作ってください。ませませ。
  


Posted by 変態スナイパー at 22:33Comments(0)

2015年11月18日

どうも。変態です。

今回は写真はありませんよ。

私変態の電動ガンを載せるか迷っているので今回は載せません。

29日のゲームが楽しみで、つい書いてみただけです。

宅茶れさんのフリマと、やませんが気になるところです。

行かれる方はあげてくださいね。

以上。  


Posted by 変態スナイパー at 22:27Comments(0)

2015年11月15日

どうも。変態です。

今回は組み込んだ私変態のM700です。なかなか善き仕上がりです。
まあ自己満足ですが。

オリジナルハイダーバージョンと、前に通販で買ったサプレッサーバージョンです。  


Posted by 変態スナイパー at 16:54Comments(0)

2015年11月02日

どうも。変態です。

本日のパーツはサプレッサーです。
ちょっと前に作っておきました。
あとは組み付けだけです。
次回は私変態のM700を載せたいと思ってます。
  


Posted by 変態スナイパー at 22:51Comments(0)

2015年11月01日

どうも。変態です。

今日はチームメンバーのさらみす君宅に
BF4を見に行きました。youTUBEでしか見たことなかったのですが、リアルゲーム派の変態にはまぁまぁですね。  


Posted by 変態スナイパー at 22:16Comments(0)